人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Art blocks アート積み木 Cosmos field コ... >>
The center of Autumn 秋の真ん中

秋の空。秋の色。秋の匂い。


The center of Autumn  秋の真ん中_e0082860_116433.jpg


Photo@Arisugawa Park, Tokyo




最近、新しいブログをもうひとつはじめました。
こちらは、地元の方々が集う「じげ風呂」(zige blog)なるブログ。

ここのところ地元で知り合う方々は、みなさん聞くと「じげブラー」とのこと。
そのみなさんのすすめもあって、あたらしいブログ開設しちゃいました。

『情熱アップル』

こちらのブログは、写真というより、
もっと日記感覚のブログにしております。
地元の情報満載の横つながりブログ。

いくとこいくとこで、自然とオフ会(笑)
そんな、じげブラー楽しんでおります。

ご興味がある方は、遊びにきてくださいな。
by sib22 | 2009-10-31 11:17 | Tokyo(東京)
<< Art blocks アート積み木 Cosmos field コ... >>