<< Under my skin ... Whistler : Memo... >>
Stars on the earth 地上の星

星空を見上げるような気持ちで、
やさしい言葉をつぶやいた。


e0082860_1424996.jpg


Photo@Yodoe, Tottori





ここ数日、ぐぐっとアクリル画の制作に入り込んでいます。
長い間頭の中にあったイメージが、具体化し、さらなる広がりをみせてゆく作業。
自分の感覚を信じ、色を足していく作業は、心の真ん中のところから、
ワクワク感がわき上がってくる感じがします。
まさに情熱アップルが生まれてるかんじです。

自分の内側にいる自分のために、
そして、自分の作品をみてくれるひとたちのことを想いながら、
一筆一筆、色をいれています。

とても幸福な時間です。

今、描いているのは、18インチx24インチのキャンバスですが、
欲がでてもっともっと大きいものも描いてみたいなと思い始めています。


そして、自分自身のアトリエの名前を決めました。

『STUDIO JONETSU APPLE』
たくさんのアップルを創造し、分ちあえる、そんな場になればと思っています。
[PR]
by sib22 | 2009-09-05 14:14 | Tottori(鳥取)
<< Under my skin ... Whistler : Memo... >>