<< Hello やぁ、やぁ Sound of sky se... >>
みちくささんぽ。

e0082860_23232975.jpg


©2009 Shiho Oshita




この子たちは、ノースミシガンへのロードトリップで拾った小石たち。

ミシガン湖の砂浜にいたこの子たち。
きっと永い永い年月、波にすこしず削られ、このまるくやさしい形になって
いったのだと思います。

この小石くんたちを手に取ると、その遥かに永い時間の中に蓄えた、
深い優しさを手のひらから感じるとれるような気がしてくるのです。。。

そんな小石くんたちを携帯のカメラで撮って、
アーティストでもあり、癒しのヒーラーを目指すMakiちゃんに画像を送ったところ、
「小石くんたちのベビープルーのかわいいオーラが写ってるね。」と!?

e0082860_23345522.jpg


真意はどうであれ、
なんだか小石くんたちが喜んでくれてるみたいで、
自分としてはとても嬉しかったです^^
癒しのパワーストーン小石くん!!!
どうぞよろしくお願いします^^

ちなみに、この子たちも、個展会場に参加予定です。
みなさんにぜひぜひ、手に取ってもらいたなぁ。


そう、そして、今日は、個展に向けて、
第1回作戦会議をしてきました。

詳しくは、後日報告させてもらいますが、
ひとまず、個展名が決定しました☆

『さんぽみち。』

少しずつ、形になっていけばいいなと思ってます^^
[PR]
by sib22 | 2009-08-27 23:44 | Works(作品)
<< Hello やぁ、やぁ Sound of sky se... >>