人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Michigan : Sign... One by one  ヒト... >>
Scoochie doll スクーチー人形

スクーチーとお散歩にいってきました。

あまりに似てませんが、、、お手製スクーチー人形。
(タヌキではありません、犬のつもりです。。。)


Scoochie doll  スクーチー人形_e0082860_2315642.jpg


Photo@Yodoe, Tottori




なんと、スクーチーの冬毛をリサイクルして、
フェルト風にして小さなお人形を作ってみました。

ミシガン滞在中、
ちょうど冬毛から夏毛に毛が生え変わる時期だったので、
ブラッシングの度に、スクーチーの抜け毛を袋につめ、
持って帰ってきたのでした。。。

なので、ちゃんとスクーチーの匂いがするんです(笑)

恋しい恋しいスクーチーが、側にいてくれるそんな感覚で、
いつも匂いをかいだり(!?)、話しかけたり、
手乗り犬として、散歩に連れ出したり、楽しませてもらってます。
(↑これには、姪っ子や甥っ子もおお張り切り。)

大事に大事にしたいと思います。


Scoochie doll  スクーチー人形_e0082860_23275938.jpg


I miss scoochie...

※大好きなヤムイモをほしくて、最上級のいい子ぶり中。
by sib22 | 2009-08-23 23:31 | Works(作品)
<< Michigan : Sign... One by one  ヒト... >>