<< Early morning ... Michigan : A su... >>
Michigan : Dewdrops 雨のあしあと

しずかな決意とともに、旅立とうと思う。
そして、またこの地に戻ってきたいと。

ありがとう。


e0082860_2242780.jpg


Photo@Ann Arbor, Michigan






本日の午後、ミシガンを旅立ちます。
この3ヵ月これでもかというくらいのんびりさせてもらいました。

スクーチーとのお別れがなんとも切なく。。。すでに恋しく。
彼女とすごした時間、気づいた関係も今後にとっての大きな学びとなりました。


e0082860_23077.jpg


(※スーパーガールごっこ中)


彼女を見るたびに、世界のみんなが、身の安全を心配することになく、
当たり前に安全で、明日のことを考えられる、そんな日が、
はやくきてほしいと思わずには、いられません。


日本のみなさん、また遊んでやってくださいな。
みんなのところへも遊びにいこうと思ってます!
[PR]
by sib22 | 2009-07-21 23:06 | Michigan
<< Early morning ... Michigan : A su... >>