人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vancouver : Hai... Vancouver : Foo... >>
Vancouver : Into all green 緑の中で

大自然の中、大地に触れ、大地と会話をするとき、
ひとは、自分の生まれた意味を感じることができるのかもしれない。

だから、ひとは、ときに、自ら自然を求め、
自然の中に身を委ねたくなるのかもしれない。

今日から、もっと、大地の存在を意識してみるとしよう。


Vancouver : Into all green  緑の中で_e0082860_7141364.jpg


Photo@Capilano Resional Park*North Vancouver





バンクーバーで生まれ育ったひとたちは、
自然とのつきあい方をとてもよく知っているように感じます。
生活の中に、自然たちとの過ごす時間が、当たり前のようにあって、
そこには、気負いもなにもなく、なんとも自由でうらやましくさえあります。

そんなふうに、自然といることが自分の身体の中に流れている、
そんな生き方を選びたいなぁと思うんです。。。
by sib22 | 2009-07-02 07:53 | Vancouver
<< Vancouver : Hai... Vancouver : Foo... >>