人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vancouver : Par... Vancouver : Sum... >>
Vanvouver : Perfect beauty 完全なる美。

あまりの完成度の高さに、お花屋さんの前でふと足をとめてしまいました。
無から生み出してゆく自然の芸術性に、いつも驚き感心せざるを得ません。

美しさの中の完全。


Vanvouver : Perfect beauty  完全なる美。_e0082860_1123247.jpg


Photo@Downtown*Vancouver




昨日、バンクーバー&ウィスラーへの旅を終えて、ミシガンに戻ってきました。

2年ぶりのバンクーバーでしたが、
変わらずよいエネルギーの流れる街だなぁと実感。

街ゆくひとも、犬も、そして街全体が、
ほどよくリラックスしていて、
人生を楽しくしてくれる、そんな雰囲気に包まれてました。
確実の幸福度の高い街だなと。

自分自身、そんな街に住む機会を得られたことに感謝です。
本当に多くのことを学びました。
今回の旅では、改めて、バンクーバーのよさを再発見!
「幸せな生き方」を考えるよい機会となりました。

バンクーバーでお世話になった皆さま、どうもありがとう♡
by sib22 | 2009-06-27 11:09 | Vancouver
<< Vancouver : Par... Vancouver : Sum... >>