<< Tomorrow 明日へ ☆お知らせ☆ ライブ 『NOK... >>
Passionate Apple 情熱アップル

日本から素敵なプレゼントが届きました。


e0082860_98084.jpg


Photo@Ann Arbor*Michigan




バンクーバー時代からの友達で、タイ旅行にも一緒に行ったはるちゃんが、

♡アメリカで充実な毎日が過ごせますように♡

と私のオリジナルキャラクターのマスコットお守りを作って、送ってくれました。
(私が出発した日に日本の住所に届いたので、時間差で先日、手元にやってきました!)

はるちゃんらしい、なんともかわいいお守りに、胸がきゅんとなります。
ありがとう♡


りんごは、私たちの合い言葉「情熱アップル」から。
あなたの夢へと背中をおしてくれるアップルです^^

●情熱アップル●

ひとはそれぞれに心の中に
情熱のアップルというやつを持っていて、
それを大事にしながら、
ときにはそのアップルを誰かにあげたり、
誰かからもらったり、
そうやってひとはお互いに
自分のアップルを育てていくのです。

ひとりでも多くのひとに
きみの優しく強い情熱のアップルが届きますように。

e0082860_9243391.jpg


スクーチーともお友達(笑)
[PR]
by sib22 | 2009-05-30 09:27 | Michigan
<< Tomorrow 明日へ ☆お知らせ☆ ライブ 『NOK... >>