<< Cherry trees ... Painting by the... >>
Morning by the lake 湖畔の朝

五大湖のひとつミシガン湖の湖畔の朝。
カモメの声とともに日が昇ってゆきました。


e0082860_649308.jpg


Photo@Traverse City*Michigan






私が居候中のAnn Arbor(アナーバー)から車で約4時間。
ミシガン湖周辺でも比較的大きな町、Traverse City(トラバース・シティ)が最初の宿。

湖といっても、、、それはまさに大海のようで、
ついつい海だといつのまにか思い込んでしまいました^^;

ミシガン自体、みなさんにはなじみがないと思いますので、折角の機会、
下記の地図で勉強してみませんか???

(自分も旅行前に初めて、位置関係を把握しましたが。。。)


★Go to Googleマップ★→ Traverse City トラバース・シティ


P.S.
今回の旅、ひとつ大きな出来事がありました。
いろいろ考えさせられる旅となりました。
それはおいおい書いていければと思っています。
[PR]
by sib22 | 2009-05-22 07:11 | Michigan
<< Cherry trees ... Painting by the... >>